 

カテゴリ:スポンサー広告


「下宿のお兄さん」 野原くろ 

カテゴリ:ゲイ漫画


「下宿のお兄さん」 野原くろ
祖母を亡くして職を失い男だらけの下宿「夕暮荘」の管理人になることになった将太。
下宿人との人間関係、
とりまく環境が落ち込む暇を与えずドラマティックな毎日が待っていた!!


1週間見放題180円~
詳しくはこちらをクリック!

温泉 

カテゴリ:その他


温泉を求め、九州に行っていました。

10か所以上の温泉地を周り、身も心もきれいな体になりましたw

貸切状態で入れた風呂では撮影もできたので紹介します。
どこもいいお湯にきれいな景色でした!

P1000248.jpg

P1000045.jpg
上の2枚風呂は海に面していてお湯につかると、海と一体になったような気分になれます。

P1000124.jpg
↑本当なら阿蘇の山々が一望できたはずなのですが、あいにくの天気でした。

P1000199.jpg

P1000201.jpg
↑山の中なんですが開放感がありとっても気持ちいいです。


他にもいろいろな風呂に入り、九州の温泉と料理、そして九州男児の裸を堪能できましたw
方言もなかなか魅力的でした。

都内半裸撮影 

カテゴリ:下着


画像はクリックすると大きい画像で見れます
Click to enlarge
tokyo23 (1)

tokyo23 (2)

tokyo23 (3)

tokyo23 (4)

tokyo23 (5)

これ3,4年前なんで今とはだいぶ違いますw

自分で見ても若いなって思いますね
